SOZAI-STORE*さん

170318_01私が初めて委託販売をさせていただいたお店。
残念ながら今月26日で閉店になります。
今まで大変お世話になりました。
お店がなくなるのはさみしいですね…(ノ_-。)
長い間、ありがとうございました!
170318_02

| | コメント (0)

ありがとうございました♪

ねこNEKOマーケット vol.9、無事終了しました!
当日はたくさんのお客様が来てくださいました。
皆さん、ありがとうございましたっ(o^-^o)
楽しかったです♪
来年はなんと!ねこマケ10回目となります。すごいですね〜(≧∇≦)
来年の6月第一日曜日に10回目のねこマケ開催です。
また遊びに来てくださいね〜!

160617_01











今年もおいしいお弁当をいただきました。
来年も楽しみ〜( ´艸`)プププ

160617_02

| | コメント (0)

毎年恒例

ねこNEKOマーケット vol.9が開催されます!

●6月5日(日) 10:30~16:30
●(株)田村建築事務所2Fスタジオ
 三条市西本成寺1丁目22番12号

ぜひぜひ遊びに来てくださ〜いo(*^▽^*)o

| | コメント (0)

ねこさん

高い場所に展示していないとあみぐるみのお顔って見えにくくありせん?
でもこの子達とは、きっと目線が合っちゃいますよ♡
見上げてますからね〜(≧∇≦)

160603見上げねこさん
Name / つきみ・そらみ

Birth / 2016.5
Height / 6cm

| | コメント (0)

うささん

立っちうささんです。
勢いでつけてしまったほっぺです…
…え?ほっぺなの?…?
ええ!ほっぺたなんですよ!!( ̄◆ ̄;)
160602うささん
Name / ぷくら・ぷくり

Birth / 2016.5
Height / 16cm

| | コメント (0)

くまさん

以前、メモ帳に落書きしたくまさんを編んでみました。
落書きのくまさんは蝶ネクタイはしていなくて、もっとでっぷりしていましたが。。。。
横には『くまえもん』という名前…。
作ってみたらイメージが違い、名前の採用ならずです…(||´Д`)

160601くまさん
Name / コータロー

Birth / 2016.2
Height / 10.5cm

| | コメント (0)

ねこさん

今度の日曜日、ねこNEKOマーケット vol.9が開催されます。
少しですが、新作できましたっ(^-^;
立っちねこさんです。
生まれ変わったクニヲと共に。。。。

160531
立っちねこさん
Name / タカヲ

Birth / 2016.2
Height / 14cm

| | コメント (0)

ねこマケ vol.8 終了しました〜

ねこNEKOマーケット vol.8、無事に終了しました!
来ていただいた皆様、ありがとうございましたっ(o^-^o)
最近、pataricoが参加するイベントは年一回ねこマケのみ。
編める時に少しずつ…と考えてはいますが、
なかなか新作が増えません…(;´д`)トホホ…
もうちょっとアミアミできたらなぁ〜とイベント終了後に毎年反省してるのでありました。。。

150612_01





お昼はおいしいお弁当をいただき、ニャンコ先生の登場で会場が大盛上り。
楽しい一日でございました。

150612_02

| | コメント (0)

ねこさん

前よりも少し小さめのお座りねこさんです。
ちょっと編み数を変えたので、顔の形も丸くなりました。
さて、いよいよ明日はねこマケです!
紹介できるあみぐるみはこれで最後になりました。新作少なっ(笑)
あとは、お家にいた子達を連れて行きたいと思います。

150606お座りねこさん
Name / ポチド・グレネンコ

Birth / 2015.4
Height / 14.5cm

| | コメント (0)

うささん

久しぶりにもこもこの毛糸〜♪
真っ白のうさささんのお目めは茶色です。
なぜか私、もこもこふわふわ系の毛糸のストックが多い…
しかも最近なかなか作らないから、毛糸は減らず…(^-^;

150605お座りうささん
Name / めれん

Birth / 2015.3
Height / 13.5cm

今週末開催、ねこマケfacebookもご覧くださ〜い!(o^-^o)

| | コメント (0)

«イベント参加します