遅くなりましたが…

ねこNEKOマーケット vol.10に来ていただき、ありがとうございました!
来年も開催されますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜o(*^▽^*)o
170613

| | コメント (0)

明日はねこNEKOマーケット!

お知らせです!

ねこNEKOマーケット vol.10

●6月4日(日) 10:30~16:30
●(
)田村建築事務所2Fスタジオ
三条市西本成寺1丁目22番12号

今回はどんな猫ちゃん達がいるかしら?
ぜひぜひ遊びに来てくださーい♫


| | コメント (0)

ねこさん

さて、今度の日曜日はねこNEKOマーケットが開催されます。
今回、なんと10回目〜〜!!!!ぜひぜひ遊びに来てください。

久しぶりのもこもこ毛糸。
お顔まんまる〜。メロンパンみたい?

170601_02 お座りねこさん
Name / めろん
Birth / 2017.1

Height / 11cm

 

| | コメント (0)

ねこさん

続・見上げねこさんです。
だいぶ前に誕生していましたが、紹介するのが遅くなってしまいました。
見上げねこさん、作る度にアゴが気になるように…( ̄◆ ̄;)

170601 見上げねこさん
Name / きょろみ・きらみ・ほしみ

Birth / 2016.11 2016.9 2016.7
Height / 6.5cm

| | コメント (0)

ねこさん

妙に頭が大きくなってしまいましたが… なんとか踏ん張っております(^-^;
いつもの見上げねこさんより、ちょっと大きいです。

170501



















見上げねこさん

Name / あごにん
Birth / 2017.3
Height / 8cm

| | コメント (0)

SOZAI-STORE*さん

170318_01私が初めて委託販売をさせていただいたお店。
残念ながら今月26日で閉店になります。
今まで大変お世話になりました。
お店がなくなるのはさみしいですね…(ノ_-。)
長い間、ありがとうございました!
170318_02

| | コメント (0)

ありがとうございました♪

ねこNEKOマーケット vol.9、無事終了しました!
当日はたくさんのお客様が来てくださいました。
皆さん、ありがとうございましたっ(o^-^o)
楽しかったです♪
来年はなんと!ねこマケ10回目となります。すごいですね〜(≧∇≦)
来年の6月第一日曜日に10回目のねこマケ開催です。
また遊びに来てくださいね〜!

160617_01











今年もおいしいお弁当をいただきました。
来年も楽しみ〜( ´艸`)プププ

160617_02

| | コメント (0)

毎年恒例

ねこNEKOマーケット vol.9が開催されます!

●6月5日(日) 10:30~16:30
●(株)田村建築事務所2Fスタジオ
 三条市西本成寺1丁目22番12号

ぜひぜひ遊びに来てくださ〜いo(*^▽^*)o

| | コメント (0)

ねこさん

高い場所に展示していないとあみぐるみのお顔って見えにくくありせん?
でもこの子達とは、きっと目線が合っちゃいますよ♡
見上げてますからね〜(≧∇≦)

160603見上げねこさん
Name / つきみ・そらみ

Birth / 2016.5
Height / 6cm

| | コメント (0)

うささん

立っちうささんです。
勢いでつけてしまったほっぺです…
…え?ほっぺなの?…?
ええ!ほっぺたなんですよ!!( ̄◆ ̄;)
160602うささん
Name / ぷくら・ぷくり

Birth / 2016.5
Height / 16cm

| | コメント (0)

«くまさん