« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

うささん

07830☆うささん・まめこ☆
(身長13センチ) 2007年3月完成。

まっしゅに続いて、ふわふわの毛糸にまた挑戦。だんだん慣れてきたぞ~♪と黙々とあみあみ。そんなに時間をかけずに完成しました~(*'-'*)

| | コメント (0)

サバ雄、旅にでる。

070823今度の土曜日に、やっと渡せます。
お待ちどうさまでした~サバ雄!
かわいがってもらうんだよ~♪
ちょうど友達の誕生日前日なので、バースデーカードもいれてみました。
作ったのが冬だったから仕方ないけど、マフラーじゃなくて夏の小物持たせればよかったかな…とちょっぴり後悔です。。。

今日、ハマナカさんから『あみぐるみcollection vol.6』が届きました。今回、小さくですが掲載していただきました。ありがとうございました~(*´∇`*)

| | コメント (0)

うささん

070808☆うささん・まっしゅ☆
(身長14.5センチ) 2007年3月完成。

ふわふわの毛糸初挑戦。
たびたび編み目がわからなくなってしまった…∑( ̄ロ ̄|||)
頭まんまるのやわらかうささんです。

| | コメント (2)

うささん

070805☆うささん・さくら☆
(身長13.5センチ) 2007年3月完成。

いつもより少し大きいあみぐるみ。
中に鈴が入ってます。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »