« うささん | トップページ | うささん »

サバ雄、旅にでる。

070823今度の土曜日に、やっと渡せます。
お待ちどうさまでした~サバ雄!
かわいがってもらうんだよ~♪
ちょうど友達の誕生日前日なので、バースデーカードもいれてみました。
作ったのが冬だったから仕方ないけど、マフラーじゃなくて夏の小物持たせればよかったかな…とちょっぴり後悔です。。。

今日、ハマナカさんから『あみぐるみcollection vol.6』が届きました。今回、小さくですが掲載していただきました。ありがとうございました~(*´∇`*)

|

« うささん | トップページ | うささん »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うささん | トップページ | うささん »