« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

着々と

070927あみぐるみ展の準備が進んでおります。
ワイヤーで何か作ってみたい!と思い、本を見てカゴとメモスタンドを作りました。カゴは名刺入れ用として。メモスタンドはオブジェとしていいかな~と思ったんだけど、今回は出番がないかも…(;^_^A ワイヤーで手作りするのも楽しかった♪なかなかまっすぐにのばせなくてゆがんでるけど、それも手作りっぽくてよいかな…☆
残るは名刺だっ!頑張るぞ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

(写真:カゴ・メモスタンド・メッセージボード・台)

| | コメント (2)

10月から

HAPPY LIFE CAFEさんのミニギャラリースペースをお借りして、1ヶ月間あみぐるみを展示させていただくことになりました。マイペースに制作していましたが、やっと予定していた数のあみぐるみ達ができあがりました♪

0709231_5 0709232_60709233_30709234 0709235

あみぐるみ達ができてとりあえず一安心。残るはメッセージボードと名刺の作成。
今はディスプレイをどうしようかと考え中……。

| | コメント (0)

ちびうさ

070906☆ちびうさ・すもも☆
(身長8センチ) 2007年4月完成。

目の付け方が悪かったらしく、怒っているようにみえます。。。
すももはちょっと反抗期なお年頃です…(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ぶ~

| | コメント (0)

ちびうさ

07902☆ちびうさ・うさおとうさこ☆
(身長7センチ) 2007年2月完成。

カップルのうさぎを作ろう!と色違いのちびうさを一本の長いマフラーを巻いてラブラブ度をアップ♪
この作品を本に載せていただいたのですが、マフラーの巻き方が違っててね……(;^_^A ちゃんと留めておけばよかった、と後悔……。。。せっかく載せてもらったのになぁ…(T△T)

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »