« 着々と | トップページ | 日曜日 »

10月です

「あみぐるみ展」はじまります。お店が月・火曜日がお休みなので、3日からお披露目となります。皆さま、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ということで昨日、HLCさんにあみぐるみを届けてきました。
071001名刺もちゃんと完成しました!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
…と言っても、ほぼ師匠に作ってもらっちゃったよ…。いや、でも写真撮ったのと、文字を書いたのは私ですから~…って師匠、すいません。ありがとうございました!!

|

« 着々と | トップページ | 日曜日 »

あみぐるみ展」カテゴリの記事

コメント

師匠です。どういたしまして。
これからも作りつづけて、あみぐるみ道をきわめてください。
てぃうか、うさぎ道?

投稿: くま師匠 | 2007年10月 2日 (火) 22時58分

師匠、お世話になりました!
これからも頑張りますっ。
そして、うさぎ道をきわめますっ!

……ってどーゆーこと???

投稿: patarico | 2007年10月 2日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々と | トップページ | 日曜日 »