« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

最終日

071031今日は『あみぐるみ展』最終日でした。この一ヶ月、早かったなぁ…。。。フリマにも参加させてもらったり、HAPPY LIFE CAFEさんにはホントにお世話になりました。ありがとうございました(*´∇`*)
私のあみぐるみを欲しいと言ってくれたお客さんがいたということを聞いて、とても嬉しかったです。ありがとうございます!これからもマイペースながらも、あみぐるみ達をどんどん作っていきたいと思います♪

| | コメント (0)

紅葉の旅

ある秋の日、あんまりイイ天気で
山の紅葉が見たくなったボクは福島県の会津に行ってきたのサ~♪


着いたのはもうお昼過ぎ!お腹スイタ~
そしたら、大きな湖のほとりにカフェ!『CAFE おちば』ていうんだー。

ひき肉カレー&イエローライス、食後にコーヒー。

0710291









う~ん♪激ウマ(*^m^*) ムフッ


山を登っていくと、紅葉がキレイ~
五色沼ってトコは大にぎわい。ボート遊びのダーリン&ハニーがいっぱいサ~。

0710292












くま師匠、見とけ!これが耳懸垂!アット五色沼 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

0710293

| | コメント (2)

うささん

071022☆うささん・パタヲ☆
(身長16.5センチ)2007年9月完成。

名刺用にうささんを作ろう♪と思って完成したのがこのパタヲ。名刺だけでなく、フリマでは看板うさぎも務めてくれました。そして、師匠作の手作り絵本の主役にまで!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 パタヲ曰く、「特技は耳懸垂さっ~( ̄ー ̄)ニヤリッ」だそうです。

| | コメント (2)

ありがとうございました!

07101514日、HLCさんでのフリマに友達と一緒に出店しました。
当日はとてもいい天気で、外にいると暑いくらいでした。
来ていただいた方、商品を購入してくれた方、本当にありがとうございました(*´∇`*)
フリマに参加していた方達ともおしゃべりができて楽しかったです。
隣のブースで出店されていた、イラストレーターのしおたまこさんの息子さんが最高にかわいかったですd(ゝc_,・。)♪次回はTシャツ購入したいです!

今回のフリマのために、パタヲの絵本を作ってくれた師匠、本当にありがとう!(^人^)感謝♪

| | コメント (2)

くまつぶキーホルダー

071013207101330710134071013107101350710136

0710137
完成しました~v(。・ω・。)ィェィ♪
今日は台紙をつけて包装作業。袋に入れる前にくまつぶくん達を撮影しました。小さいくまつぶは約4.5センチ、大きいくまつぶは約7センチの大きさです。
袋に入れてコルクボードに貼り付けて完成!明日いい天気だといいな~♪

| | コメント (2)

日曜日

07101114日、HLCさんでフリマが開催されます。私も友達と一緒に参加しま~す!フリマ初参加なので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです…
ただいま『くまつぶキーホルダー』を制作中。

| | コメント (0)

10月です

「あみぐるみ展」はじまります。お店が月・火曜日がお休みなので、3日からお披露目となります。皆さま、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ということで昨日、HLCさんにあみぐるみを届けてきました。
071001名刺もちゃんと完成しました!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
…と言っても、ほぼ師匠に作ってもらっちゃったよ…。いや、でも写真撮ったのと、文字を書いたのは私ですから~…って師匠、すいません。ありがとうございました!!

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »