« くまつぶキーホルダー | トップページ | うささん »

ありがとうございました!

07101514日、HLCさんでのフリマに友達と一緒に出店しました。
当日はとてもいい天気で、外にいると暑いくらいでした。
来ていただいた方、商品を購入してくれた方、本当にありがとうございました(*´∇`*)
フリマに参加していた方達ともおしゃべりができて楽しかったです。
隣のブースで出店されていた、イラストレーターのしおたまこさんの息子さんが最高にかわいかったですd(ゝc_,・。)♪次回はTシャツ購入したいです!

今回のフリマのために、パタヲの絵本を作ってくれた師匠、本当にありがとう!(^人^)感謝♪

|

« くまつぶキーホルダー | トップページ | うささん »

フリマ」カテゴリの記事

コメント

pataricoちゃん おつかれでした!!
キーホルダー・パタヲの絵本どれも完璧な出来栄えで
鳥肌立っちゃった☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
Kくんナイスだったよね~♪また参加したいねヾ(*'-'*)

投稿: labsam | 2007年10月18日 (木) 21時16分

labsamちゃん、ありがとう~!
labsamちゃんの商品も、どれもかわいかったよ~(*´∇`*)
ぜひぜひ、また一緒に参加しましょ♪

labsamちゃんのブログ、リンク貼らせていただきました!

投稿: patarico | 2007年10月18日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまつぶキーホルダー | トップページ | うささん »