« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

お出かけ中

ホイップ・フラッペ・コモモ・くまつぶ達がSOZAI-STORE*さんにお出かけ中です♪
かわいいログハウスのお店です。ぜひ会いに行ってね~(*´∇`*)
素敵な手作り雑貨がたくさんですよ!

| | コメント (2)

うささん

071125☆うささん・コモモ☆
(身長9センチ)

まんまる顔のコモモちゃん。少し大きめなお花の飾りをつけています。

| | コメント (2)

くまさん

071122☆くまさん・フラッペ☆
(身長11.5センチ)

少し幼い表情のくまさんになりました。ホイップとお揃いのマフラーを巻いています。

| | コメント (0)

うささん

071120☆うささん・ホイップ☆
(身長11.5センチ)

もこもこのうささん。ちょっぴり太めなので「ホイップ関」なんて呼ぶ人もいるけど、女の子なのですよ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ぶ~

| | コメント (0)

委託販売はじめます

071118SOZAI-STORE*さんにあみぐるみを置いていただけることになりました。ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪SOZAI-STORE*さん、お世話になります。
今日は名刺が完成しました。ただいま、あみぐるみ制作中です(*'-'*)

| | コメント (2)

晴れのちネコところによりランチ

パタヲです。また旅にでちゃいました。
お気に入りの休日スポット「カーブドッチ」にやってきたのサ~。
なんかネコがいっぱいいますね。
人間以外の生き物は初めて~。これがネコですか。

0711091









コンニチワ~って、寝てる?

0711092









あ、どうもハジメマシテ~。パタヲだヨ。
君はどんな毛糸でできてるんだい?暖かそうだね~



やっぱり食欲の秋!
ここには美味しいものがいっぱいサ~!
0711093
0711094 デザートとコーヒーまでくると、もうシアワセ~。
充実した秋の休日に大満足なのサ~。
じゃ、またね~。

あ、耳懸垂し忘れちゃった。くま師匠スマン!

| | コメント (0)

あみぐるみ展のあみぐるみ達

0711051☆白うささん・モココ&モカカ☆
(身長10センチ)2007年5月完成。

今回のあみぐるみ展のために一番初めに作った作品です。レースにブローチをつけて、ちょっとおめかし~。

0711052☆黒ねこさん・たまよ&たまお☆
(身長9センチ)2007年6月完成。

2匹の「ほへ~」という顔が気に入ってます。

0711053☆くまさん・ピーチ&ソーダ☆
(身長9センチ)2007年6月完成。

お揃いのカバンとマフラーをして仲良し度アップ♪





0711054☆わんこ・ポチタ&ポチコ☆
(身長7.5センチ)2007年8月完成。

初の4本足のあみぐるみ。頭が大きめなので立たせるのに苦労しました…。


0711055☆うささん(ロップイヤー)・もへ太&みみよ☆
(身長8センチ)2007年9月完成。

最後に完成したロップイヤー。みみよの「むふっ」という表情が好きです。




モココ&モカカとみみよはお嫁に行くことになりました。
気に入っていただき、ありがとうございます!
私の分までかわいがってあげてください。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »