« 晴れのちネコところによりランチ | トップページ | うささん »

委託販売はじめます

071118SOZAI-STORE*さんにあみぐるみを置いていただけることになりました。ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪SOZAI-STORE*さん、お世話になります。
今日は名刺が完成しました。ただいま、あみぐるみ制作中です(*'-'*)

|

« 晴れのちネコところによりランチ | トップページ | うささん »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
こちらのブログでも、画像紹介させていただきました。

パタヲ日記オモワズ笑ってしまいます。
これからお世話になります。よろしくおねがいします。

投稿: sozai-store* | 2007年11月28日 (水) 16時20分

SOZAI-STORE*さま、こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)
頑張ってあみあみしますっ。

パタヲ日記、笑っていただけて嬉しい!
次にパタヲが登場するのはいつでしょう…
お楽しみに☆

投稿: patarico | 2007年11月28日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れのちネコところによりランチ | トップページ | うささん »