« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

今年最後の

071231くまつぶキーホルダーが完成しました。新色のくまつぶくん達です。


さて、今日は大晦日。2007年も、もうすぐ終わります。一年って早いですね~…。
今年はHLCさんであみぐるみ展、フリマに参加させていただいたり、SOZAI-STORE*さんであみぐるみを置いていただくことになったり、と充実した一年になりました。ありがとうございました(*´∇`*)
また来年もよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
では皆様、よいお年を~♪

| | コメント (2)

師走ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

パタヲです。すっかり寒くなったね。
冬の日本海も大荒れサ~。波しぶきがこっちまで飛んでくるよ。
あ!虹発見!

07122201











もうすぐクリスマスだね~!
ボクの胸にもキラキラなお星様が見えるかい?
ケーキだってデコレーションじゃなくても、ぼくにはこのサイズで充分なのサ。

07122202











07122203













どう?このイルミネーション。すごくきれいでしょ?
ついついテンションあがっちゃうな~~♪
耳懸垂オン・ザ・クリスマスツリー!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
またやっちゃったーー。くま師匠見てる~?

07122204
今年一年ありがとう。
みんなにメリークリスマスさ~。
そしてよいお年を!

| | コメント (0)

ねこ&ねずみ

071213☆ねこさんとねずみさん・ミー太&チュー太☆
(身長10センチ・5センチ)

来年の年賀状のために!と思って作りました。が……ミー太の毛糸って変かしら???まだらな感じが怖いと言われました…( ノД`)シクシク…
いや、私はかわいいと思うぞーー!!
この二人組で年賀状作成、頑張りマス( ̄皿 ̄)うしししし♪

| | コメント (2)

くまさん

071209☆くまさん・熊三太☆
(身長11.5センチ・帽子含め16センチ)

赤いマフラーを巻いて~♪
帽子もかぶらせたら、すっかりクリスマス気分。
ケーキワンホールをぺろりと食べてしまいそうな熊三太です( ̄∀ ̄*)

| | コメント (0)

わんこ

071201_2☆わんこ・ムッシュキャメオ☆
(身長8センチ)

キャメタ画伯のリクエストをうけて、生まれたのがこのムッシュキャメオ。キャメタ画伯より鼻部分を小さくしました。あいかわらず、ズボンは胸まで上げてます(゚▽゚*)ニパッ♪

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »