« 師走ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ | トップページ | あけましておめでとうございます »

今年最後の

071231くまつぶキーホルダーが完成しました。新色のくまつぶくん達です。


さて、今日は大晦日。2007年も、もうすぐ終わります。一年って早いですね~…。
今年はHLCさんであみぐるみ展、フリマに参加させていただいたり、SOZAI-STORE*さんであみぐるみを置いていただくことになったり、と充実した一年になりました。ありがとうございました(*´∇`*)
また来年もよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
では皆様、よいお年を~♪

|

« 師走ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ | トップページ | あけましておめでとうございます »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
こちらこそ、お世話になりました^^

パタヲ日記楽しませていただいてます^^

来年も宜しくお願いいたします♪
よいお年を~♪

投稿: SOZAI-STORE* | 2007年12月31日 (月) 21時04分

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
また、あみぐるみを持ってお店に伺います(*´∇`*)

投稿: patarico | 2008年1月 1日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ | トップページ | あけましておめでとうございます »