« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

白くまBaby

080130☆白くまBaby・ふわりん☆
(身長10.5センチ)

今月、友達二人がお母さんになりました!おめでとーう♪O(≧▽≦)O♪
ということで、私もあみぐるみの赤ちゃんをあみあみ。
もこもこの白くまちゃん。フェルトで作ったスタイを着けました。

| | コメント (2)

黒ねこさん

080119☆黒ねこさん・デビィー☆
(身長11.5センチ)

今まで作ったネコさんの中で、一番ネコらしくなったかなぁ…(;^_^A…でも、まだまだですな。。。。

| | コメント (0)

お出かけ中・その2

コロ3兄弟・くまつぶ達がSOZAI-STORE*さんにお出かけ中です♪
お近くの方、ぜひ会いに行ってくださいませ~。
夜はお店のイルミネーションがキレイですよ~d(ゝc_,・。)♪

| | コメント (0)

コロ3兄弟

080113☆コロ吉・コロ太・コロ蔵☆
(身長8.5センチ・8センチ・8センチ)

わんこ3兄弟。同じように作ったつもりでも、表情がだいぶ違います☆しっかりもののコロ吉、わんぱくなコロ太、恥ずかしがりやのコロ蔵です。

| | コメント (0)

くまさん

080110☆くまさん・ピータ☆
(身長8.5センチ) 2007年12月完成。

友達の誕生日にプレゼントしました。喜んでもらえたみたいでよかったー!
彼女のイメージでピンク色のくまさんです。男の子のつもりで作ったけど、どうみても女の子っぽい…(>▽<;; アセアセ

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます

080106遅ればせながら、初詣に行ってきたのサ~。
お正月はみんな何して過ごした?ボクは寝正月。ちょっと食べ過ぎて編み目がのびちゃったよ…。
じゃ今年もよろしくね~。

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »