« 白くまBaby | トップページ | うささん »

ハッピーバレンタイン♪

080214パタヲです。
今日はバレンタインデーだね。
みんなのバレンタインはどうだった?
ボクもこのとおりサ~。
ありがとうハニーたち~!
食べきれるかちょっと心配…
でも食べる前からボクのハートはもう満腹なのサ~( ´艸`)ムププ

|

« 白くまBaby | トップページ | うささん »

パタヲ日記」カテゴリの記事

コメント

パタヲが埋もれてるぅぅ
ジップロックに入れたのとは大違いです(笑)
一人じゃクッキーは大変だから、ガトーショコラをおさらいして
みよっかな。でっきるっかな♪でっきるっかな♪

投稿: ぴんきー | 2008年2月15日 (金) 22時08分

ハテハテフムー♪

きっとできますとも~!
レッツチャレンジ!

パタヲ喜んでおりました。
皆様ありがとうございました~(*´∇`*)
また作ろうね!

投稿: patarico | 2008年2月16日 (土) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白くまBaby | トップページ | うささん »