« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

昭和の日です

080429ゴールデンウイークですね。
こんないい天気なのに
じっとしているなんてできないよ~
と、気がついたらボクは公園にきていたのサ~。

そこには気持ちいい風が吹いていて、
ぽかぽかと暖かい日差しの下で、
たくさんの菜の花がダンシングゥ~
ぼくの耳も風になびいたのサ~。

有名な観光スポットもいいけど、
たまにはこんな休日もいいよね。
じゃまた!

| | コメント (0)

くまさん

080428☆くまさん・ももち☆
(身長13センチ)

ふわりんのお姉ちゃんを作りました。…お姉ちゃんのほうが後から生まれたことになりますね…(>▽<;; アセアセ
ふわりん同様、もこもこのくまさんです。

| | コメント (0)

イベント終了

今日はいい天気でしたね~。カントリー&クラフトフェスタ VOL.1に来ていただいた方、ありがとうございました!
このようなイベントに参加させてもらったのは初めてでしたが、楽しい1日を過ごせました。たくさんの方達と話せて楽しかったです♪

080420_01 ちなみに私達の出店名は「だってあみほりだもん」でした(笑)


以前、私のあみぐるみを購入していただいた方もお店に来てくれました。今まで里親さんになってくれた方とお会いしたことがなかったので、本当に嬉しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました!


080420_02
イベント参加・大先輩のお店。商品はかわいいし、ディスプレイもすばらしいです。勉強になります!


皆様、お疲れ様でした。また会えるのを楽しみにしております♪
今日はゆっくり休みましょう…( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

| | コメント (4)

くまつぶ制作中

080418カントリー&クラフトフェスタ Vol.1に参加します!ただ今、くまつぶ制作中です。むーさん、labsamちゃん、当日よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

カントリー&クラフトフェスタ Vol.1
4月20日(日) 三条商工会議所 1階
10時~16時です。
ぜひ遊びに来てくださ~い♪
…しかし、お知らせするの遅すぎますね(;^_^A

| | コメント (0)

うささん

080416☆パッチー シスターズ・あられ☆
(身長12.5センチ)

冬の子、あられです。今回はまろん同様、口まわりは白色に。真っ白なうささんです。

| | コメント (0)

春です

08414花見です。パタヲです。
みんなのトコロはまだ桜咲いてるかな?ボクは近場でお花見してきたのサ~。
あっちこっちでハニー&ダーリンやファミリーが満開サ~。モチロン桜もね。やっぱり桜はキレイだね~。地球に生まれてヨカッター!!!
コーフンして耳懸垂したら花粉がついちゃった…来年咲くかも…?とにかく気分は最高なのサ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

| | コメント (2)

うささん

080412☆パッチー シスターズ・まろん☆
(身長12.5センチ)

秋の子、まろんです。かえでとは手足と口まわりの色を変えました。顔はちょっと上向きです。

| | コメント (0)

うささん

080410☆パッチー シスターズ・なっち☆
(身長11.5センチ)

夏の子、なっちです。…なぜかちょっと太り気味…(;^_^A  仕方ない!甘いもの大好きだから!
でも夏に向けてダイエットしなくちゃねっ☆ ……えぇ、私のことです…(T△T)

| | コメント (0)

うささん

080407☆パッチー シスターズ・ももか☆
(身長12.5センチ)

再びパッチーシスターズ登場~。春の子、ももかです。前に作ったはるかより大人のうささんになりました~(*'-'*)

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »