« くまつぶ制作中 | トップページ | くまさん »

イベント終了

今日はいい天気でしたね~。カントリー&クラフトフェスタ VOL.1に来ていただいた方、ありがとうございました!
このようなイベントに参加させてもらったのは初めてでしたが、楽しい1日を過ごせました。たくさんの方達と話せて楽しかったです♪

080420_01 ちなみに私達の出店名は「だってあみほりだもん」でした(笑)


以前、私のあみぐるみを購入していただいた方もお店に来てくれました。今まで里親さんになってくれた方とお会いしたことがなかったので、本当に嬉しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました!


080420_02
イベント参加・大先輩のお店。商品はかわいいし、ディスプレイもすばらしいです。勉強になります!


皆様、お疲れ様でした。また会えるのを楽しみにしております♪
今日はゆっくり休みましょう…( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

|

« くまつぶ制作中 | トップページ | くまさん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした♪
pataricoちゃんのおかげで楽しくできました!!
大遅刻でごめんなさい○┓ペコ
pataricoちゃんのディスプレイ素敵だったよ♡
自分の知らないところで、購入して下さっているお客さんに
直接お会いできるのってとっても刺激になって、
嬉しい気持ちになるよね☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
また何か参加できるといいね♪

投稿: labsam | 2008年4月21日 (月) 21時29分

labsamちゃん、昨日はお疲れ様でした!
楽しい1日だったね~(*´∇`*)
またイベントに参加したいね~♪

里親さんに会えたことはホント感激だったよ!
会えてよかった!(* ̄∇ ̄*)
これからも、あみぐるみ制作頑張るわ~♪

投稿: patarico | 2008年4月21日 (月) 23時38分

日曜日はおつかれさまでした。
pataricoさんのあみぐるみちゃん達、触り心地といい、かわいさといい!実物を拝見できて、感動でした♪
また、ご一緒できるのを楽しみにしてます(*^-^*)

投稿: むー | 2008年4月23日 (水) 09時39分

むーさん、日曜日はお世話になりました(*´∇`*)
イベントに参加できてよかったです!
ありがとうございました!
むーさんの粘土小物たち、かわいかったです♪小さくてびっくり!
ぜひまた一緒に参加させてくださ~い!(≧∇≦)ノ

投稿: patarico | 2008年4月24日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまつぶ制作中 | トップページ | くまさん »