« 昭和の日です | トップページ | くまさん »

話題のゲーム機

今話題のゲーム機、Wiiを体験しました。
どこのお店でも品薄だって言ってたのに、よくゲットできましたね。

080529 ふむふむ、これがWiiですか。
でもなんか薄汚れてますね。
中古品なのかな。







どれどれ、これが噂のコントローラーですか。
たしかに体力使いそうな大きさです。
これならボクもシェイプアップできそう。
最近編み目が伸びちゃって…エヘ。





なんて書いてあるか分かんないな。
英語かな。「すーぱー・まりお・ぶろす」?
聞いたことないゲームです。
何故だかとても懐かしい…なんでだろ?
とりあえずやってみよう。
ゲームスタート!


ちっちゃいオッサンが画面を走り回っている。
飛んだり跳ねたり泳いだり…
どうしてか分からないけど、
心を揺さぶるBGMが流れてくるんです。
…ああっ!面白い!
面白すぎてやめられない!


ついに到達!感動のフィナーレ!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
Wiiって面白いね!もうサイコー!!
みんなもそう思うよね?ね!








……え?

|

« 昭和の日です | トップページ | くまさん »

パタヲ日記」カテゴリの記事

コメント

わわわ、やりたいー!!
わたしもピーチ姫、助けたーい!!

ツインビーとかポートピア連続殺人事件とかスパルタンXとか
パックマンとか(・・・キリがない)

で、その年代モノWiiで、シェイプアップはできたのかしら?

投稿: ぴんきー | 2008年5月29日 (木) 12時33分

このWii、不良品かも…
全然シェイプアップできないの~(T△T)


では今度、ぴんきーさんちにWii持って行きまーす!
なぜか、鬼太郎・ラムちゃん・Q太郎…と
アニメばかりのゲームしかなかった…。。。

投稿: patarico | 2008年5月29日 (木) 23時40分

懐かしい画面ですね^^;
私もしてましたよ~
連射して、コントロラーダメにしてました^^;
懐かしいです。。

投稿: SOZAI-STORE* | 2008年6月 6日 (金) 08時50分

え〜っと、パタヲ君それはWiiじゃないぞ?
知ってる?君の言う「ちっちゃいオッサン」は確かにちっさいし、ちまちま動くけど、昔ハリウッドで映画にもなった、とても有名な人なんだぞ?
でもまあ楽しいならいいか。
でもスゴイ!いきなりエンディングまでですか。ゲームの才能ありますね。

投稿: くま師匠です | 2008年6月 8日 (日) 22時44分

SOZAI-STORE*さま
懐かしいですよね~(笑)
某テレビ番組で、芸能人達が遊んでたのを見てやりたくなってしまって…(;^_^A
コントローラーを壊すほどの連射って、すごいですね!
さては、めちゃめちゃゲーム上手かったのでは…???


くま師匠さま
え~?これはWiiだよ~何言ってんのさ~。
「ちっちゃいオッサン」ってそんなに有名だったの~?知らな~い!
くま師匠も一緒にシェイプアップしようよ~!
by パタヲ

投稿: patarico | 2008年6月 8日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和の日です | トップページ | くまさん »