« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

夏の思い出②

パタヲです。
見てくださいこのひまわり達!すごいでしょ?
080828_1









夏といったら、やっぱりひまわりだよね~
たくさんのお日様に見つめられて、ボクもしあわせ気分。
記念にパチリ♪
080828_2









写真いっぱい撮るぞ~
耳懸垂はどこでしようかな…ん?

……何かあたったぞ…?

080828_3









降ってきました…残念。
ひまわり達とはちょっぴり寂しいお別れになりました…(T△T)
でもまた来年会いにくるよ!それまでお元気で~!

さて、秋はどこへ行こうかな~♪
それまでバハハ~イ!

| | コメント (0)

夏の思い出①

パタヲです。
みんな、オリンピック盛り上がったよね~
ボクもソフトボールには大感動さ~
ま、それは置いといて…
みんな夏の思い出はできた?
ボクもちょっとだけ楽しんできたのさ~

080826_1









どう?この看板見えるかな?
「日本一うまいトコロテン」だって。
ほほう、大きくでましたね。
そこまで豪語するなら食べましょう。

080826_2









ん?箸が1本ですね…これが普通らしいです。
さて、づるるる…

…う、うまい!

スーパーで売ってるのとは全然違いますね。
あまりのつるつる感と爽やかな風味!
ボクの編み目から出ちゃいそうさ~(≧∇≦)
さすがの美味しさに、こんな山奥へたくさんのお客さんがやってきます。
確かに日本一うまいかもしれません。
ではまた!

| | コメント (0)

期間限定

080807先月からブログパーツを貼ってみました。(←コレ)
8月31日までの限定配信だそうです。
なんか嬉しい~(*^m^*) ムフッ
皆さんも「WE LOVE YOU.」 を聞いて癒されてくださ~い♪あ~いい曲だわ~。

| | コメント (0)

トビ3兄弟+1

080801_1☆トビ雄☆
(身長7.5センチ)

トビ3兄弟を気に入ってくれた、くま師匠に弟分のトビ雄をプレゼントしました。
どうやら、この耳で空を飛びそうなところがお気に入り(?)らしいです( ̄∀ ̄*)
かわいがってあげてくださーい!


080801_2
現在、トビ雄は猫ちゃんと仲良くしてるようです♪
この写真だと、かなりトビ雄が巨大に見えるな…(;^_^A

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »