« 夏の思い出① | トップページ | くまつぶストラップ »

夏の思い出②

パタヲです。
見てくださいこのひまわり達!すごいでしょ?
080828_1









夏といったら、やっぱりひまわりだよね~
たくさんのお日様に見つめられて、ボクもしあわせ気分。
記念にパチリ♪
080828_2









写真いっぱい撮るぞ~
耳懸垂はどこでしようかな…ん?

……何かあたったぞ…?

080828_3









降ってきました…残念。
ひまわり達とはちょっぴり寂しいお別れになりました…(T△T)
でもまた来年会いにくるよ!それまでお元気で~!

さて、秋はどこへ行こうかな~♪
それまでバハハ~イ!

|

« 夏の思い出① | トップページ | くまつぶストラップ »

パタヲ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思い出① | トップページ | くまつぶストラップ »