« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年もお世話になりました

さてさて、早いもので2008年ももうすぐ終わります。
今年を振り返ると……
あまり、あみぐるみ制作が進んでなかったような…(;´д`)トホホ…
今年最後のブログに、新しいあみぐるみを紹介できたらよかったんですが……。


いや、完成してるんです! カラテ猫!!

しかーし、、、、、


自立できませんでした…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも、希望サイズよりかなり小さめ…。


でも、自立をどうにかさせたい!と思っているので
とりあえず今回はカラテ猫の顔だけ紹介。

081230









どうにかポージングできますように☆


それでは、来年もよろしくお願いします!
よいお年を~(*゚▽゚)ノ

| | コメント (2)

お出かけ中・その5

ママローズ・マシャ・トビ助・くまつぶ達がSOZAI-STORE*さんにお出かけ中です♪
お近くの方、ぜひ会いに行ってくださいませ~(o^-^o)

| | コメント (0)

トビ3兄弟・またまた+1

081213☆トビ助☆
(身長7.5センチ)

また増えました、トビ兄弟!(笑)
トビ助は少し右に首を傾けてます。
何でも話を聞いてくれる、トビ助。
悩み相談はお任せなのです(*^.^*)

| | コメント (0)

わんこ

081211☆わんこ・マシャ☆
(身長10.5センチ)

ふわふわの毛糸で、トビを編みたい!
と、完成したのがこのマシャ犬。
写真では全然わからないけど、
しゃきーん!と立ってる姿のお尻がプリティーなんです(≧m≦)

| | コメント (0)

くまさん

081208☆くまさん・くまる☆
(身長11.5センチ)

プレゼント用のくまさんです。
ちょっと傾けてる顔がかわいいかな~なんて…
持っているのはクマのぬいぐるみ(のつもり)。

| | コメント (0)

ありがとうございました!

ハッピーマーケット、無事に終わりました。
お天気が悪い中、来ていただきありがとうございました!
そして、里親さんになっていただいた方達本当にありがとうございます(≧∇≦)

081206









以前とあまり変わり映えしないあみぐるみ達……申し訳ない(;;;´Д`)ゝ

次回はもっとたくさんのあみぐるみ達を連れて行きたいな~と思いました。
これからまたアミアミ頑張ります(*´∇`*)

| | コメント (2)

ハッピーマーケット

今度の土曜日、イベントに参加します!
お時間ある方、ぜひいらしてください♪

『ハッピーマーケット』
<日時> 12月6日(土) 10:00~15:30
<場所> 長岡市厚生会館 中ホール

お待ちしておりま~す(*゚▽゚)ノ

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »