« ハッピーマーケット | トップページ | くまさん »

ありがとうございました!

ハッピーマーケット、無事に終わりました。
お天気が悪い中、来ていただきありがとうございました!
そして、里親さんになっていただいた方達本当にありがとうございます(≧∇≦)

081206









以前とあまり変わり映えしないあみぐるみ達……申し訳ない(;;;´Д`)ゝ

次回はもっとたくさんのあみぐるみ達を連れて行きたいな~と思いました。
これからまたアミアミ頑張ります(*´∇`*)

|

« ハッピーマーケット | トップページ | くまさん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

またまた、おじゃまします。
ふんわりちゃんではなく、ふわりんちゃんでした。
名前をまちがえてしまい、失礼しましたm(_ _)m

アミアミ、頑張ってねぇ。
また、会える日を楽しみに待ってまーす(o^-^o)

投稿: マル | 2008年12月 7日 (日) 10時45分

いえいえ、とんでもないです!
気にしないでください(*´∇`*)
マルさん、ふわりんをよろしくお願いします♪
私も、また会えるのを楽しみにしていまーす!

投稿: patarico | 2008年12月 7日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーマーケット | トップページ | くまさん »