« プレッシャー | トップページ | ありがとうございました! »

ハッピーマーケット

今度の土曜日、イベントに参加します!
お時間ある方、ぜひいらしてください♪

『ハッピーマーケット』
<日時> 12月6日(土) 10:00~15:30
<場所> 長岡市厚生会館 中ホール

お待ちしておりま~す(*゚▽゚)ノ

|

« プレッシャー | トップページ | ありがとうございました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

きょうは長々とおじゃましました。
春に出会ったふんわりちゃんとまた出会えるなんて。
やっぱり、ウチの子になるために待っててくれたのかな。
ママローズちゃんも可愛かったです。

来年の春、またどんな子に会えるか楽しみです。

投稿: マル | 2008年12月 6日 (土) 17時14分

マルさん、今日は話せて楽しかったです♪
そして里親さんになっていただき、ありがとうございます!
またどこかのイベントでご一緒できたらいいですね!
今度は、もっとたくさんのあみぐるみ達を連れていけたらいいな~…頑張りますっ☆

投稿: patarico | 2008年12月 6日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレッシャー | トップページ | ありがとうございました! »