« 今年もお世話になりました | トップページ | こねこちゃん »

ねこさん

今さらですが、あけましておめでとうございますっ (^-^;
今年もよろしくお願いします!


さてさて、2009年初あみのご紹介です☆


090110☆ねこさん・あづき☆
(身長10センチ)

四つ足バージョンのねこさんに初挑戦。
もこもこして、ちょっと太めになりました…。
お餅の食べすぎなのか、なんなのか…
年末年始は体重が増加するよね~
あづきもそうなのかい?(笑)

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | こねこちゃん »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました | トップページ | こねこちゃん »