« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

ねこさん

090221☆ねこさん・かぼ助・ちゃあ造☆
(身長各9センチ)

久しぶりのお座りバージョンのねこさんです。
ムウ兄弟と同じシリーズにしよう!とあみあみ。
結局、少し太めに出来上がりまして…。
そのせいか目も小さく感じて、ムウ兄弟ほど宇宙ネコに見えないな~(笑)

| | コメント (0)

ねこさん

090214☆ねこさん・マメ助・マメ代☆
(身長各9センチ)

マメシリーズ、またまた誕生しました。
耳としっぽの色を変えてあります。
今回は私のお気に入りの横顔を撮影~♪
お二人さん、仲良さそうですな(*^.^*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
   Happy Valentine's Day

| | コメント (0)

ねこ NEKO マーケット

kinonekoさんから誘っていただき、私も参加させてもらうことになりました♪
頑張ってあみあみしまーす!
たくさんの方達に来てもらえると嬉しいです(≧∇≦)


≪handmade ねこ NEKO マーケット≫

【と き】:3月28日(土).29日(日)
      AM10:00〜PM4:00

【ところ】:グローバルホーム(株)1階ホール
      長岡市古正寺3-95/駐車場完備

090208

| | コメント (0)

うささん

090207☆うささん・うさも☆
(身長15.5センチ)

久しぶりのうささんです。
…けっこう地味かも…(^-^;
そう思うのは、最近目の大きなネコさん達を作っているからなのかしら…。


うさもさん、ふもふもした感触が気持ちいいですよ~d(ゝc_,・。)♪

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »