« 1日目終了 | トップページ | 明日から4月~♪ »

『ねこ NEKO マーケット』終了しました

ねこ NEKO マーケット、2日間無事終了しました。
来てくださった方々、本当にありがとうございました!
笑顔で帰っていくお客さんの顔が、たまらなく嬉しかったです。
とても楽しい2日間でした (≧∇≦)

090330_01 ディスプレイ用ねこさん。2匹の戦いの行方が気になり、いつの間にか観客が…

090330_02
















































































お客さんから書いてもらったアンケートを見ると、遠くから来てくださった方もいて感激しました。
本当にありがとうございました。
また次回、このような楽しいイベントができたらいいな~と思います(*´∇`*)

T組(仮)の皆さん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください!
また集まりましょうね♪(*^m^*)

|

« 1日目終了 | トップページ | 明日から4月~♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

2日間、おつかれさまでしたhappy01
まったりとしたなかに、緊張感漂ってcoldsweats01楽しい時間でした!
うちの娘が連れ帰りました、オレンジ目の『ムウ吉』くん。オレンジ色好きの我が家に、来るべき子だったのですね~なんて、今思っておりますhappy02
ではまた、T組(仮)のミーティングでお会いしましょうcatface

投稿: むー | 2009年3月30日 (月) 22時40分

むーさん、2日間お疲れ様でした!
私も、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです~(*´∇`*)
ムウ吉も、むーさんの家に行けて喜んでると思います♪
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
またミーティングでお会いしましょう!
楽しみにしてま~す♪

投稿: patarico | 2009年3月31日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日目終了 | トップページ | 明日から4月~♪ »