« 明日から | トップページ | 『ねこ NEKO マーケット』終了しました »

1日目終了

ねこ NEKO マーケット、1日目無事に終了しました。
たくさんの人達に来ていただきました。
ありがとうございます!

090328_1









お天気もどうなることかと心配でしたが、お日様がでてましたね~(*´∇`*)
よかった、よかった~♪

嬉しいことに、私のあみぐるみ達も心優しい人達のもとへお嫁に行きました。
ホントにありがとうございます!
これからの励みになります ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ぜひぜひ、かわいがってあげてくださいね~。

明日もねこ NEKO マーケット開催してます。
お時間のある方、ぜひいらしてくださ~い。
お待ちしております♪

090328_2









今日は、とりあえず会場内全体写真をアップ~。

|

« 明日から | トップページ | 『ねこ NEKO マーケット』終了しました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から | トップページ | 『ねこ NEKO マーケット』終了しました »