« うささん | トップページ | トビ姉妹と…? »

くまさん&うささん

090524_01☆くまさん&うささん・
   ちゃあたん・ももたん☆
(身長23センチ・27センチ) 2009年4月完成。

「お友達の出産祝いにあみぐるみをプレゼントしたい」と会社の人からオーダーをいただきました!
パタヲのように手足が長いうささんとくまさん、ということで…。
イメージをイラストにして見せるね~と話しておきながら、先にアミアミを始めてしまいました。
すみません…(^-^;
違う動物でもペアに見えるように、毛糸を色違いに使用しました。
中にはガラガラの鈴が入っています。これが案外聞こえにくいんだけど…(;;;´Д`)

気に入ってもらえるといいな~。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 。
ちゃあたん・ももたん、幸せになるのだよ~(*^ω^*)ノ彡
090524_02

|

« うささん | トップページ | トビ姉妹と…? »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うささん | トップページ | トビ姉妹と…? »