« トビ姉妹と…? | トップページ | 開催中! »

うさつぶキーホルダー

くま師匠から、このようなキーホルダーを作ったらどうでしょう?
と、だいぶ前にイラストをいただきました。

090529_01












逆さま???
上から見ても、下から見てもウサギってこと?(笑)


↓で、私が作ったうさつぶキーホルダーがこれ↓
090529_02 あえて普通にしました…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すいません…くま師匠…

|

« トビ姉妹と…? | トップページ | 開催中! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

可愛くできてるから許そう…と思ったのですが、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←これにカッチ〜ン!何スカヘ(゚∀゚ヘ)アヒャとは!私のギサウを〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャはないでしょうよぉ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャは!うえ〜ん

投稿: くま師匠 | 2009年6月 1日 (月) 21時05分

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
けっこう、気に入ってるようにみえるんですけど…?


…え?マジで怒ってる?

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

申し訳ないっ!
いつか本物のギサウが完成したらプレゼントします!
許してくだされ~。

投稿: patarico | 2009年6月 1日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トビ姉妹と…? | トップページ | 開催中! »