« ハッピーマーケット♪ | トップページ | 遅くなりましたが… »

トビ3姉妹

090723☆トビ葉・トビ実・トビ花☆
(身長各7センチ) 2009年6月完成。

初の3姉妹です。
と言っても、3兄弟と大差ないですけど~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
3匹作ると、なぜか必ず太った子が一匹できてしまうんですよね~…
まぁそんな子ほど、私にはかわいく見えるんです♪

|

« ハッピーマーケット♪ | トップページ | 遅くなりましたが… »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーマーケット♪ | トップページ | 遅くなりましたが… »