« トビ3姉妹 | トップページ | トビ丸 »

遅くなりましたが…

090728ハッピーマーケット終了しました~。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました(o^-^o)
そして、主催者・出展者の皆さんお疲れ様でした。

長岡生まれの私ですが、会場のサンライフ長岡に行ったのが今回が初めてでした…(^-^;

しかも、なぜか会場のエアコンがきかず…
……暑かったぁ……ヾ(;´Д`A

次回のイベントには、新作を含め、もっと数を増やしておこう!…と、毎回イベントが終わるたびに思うのでした(笑)

|

« トビ3姉妹 | トップページ | トビ丸 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トビ3姉妹 | トップページ | トビ丸 »