« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

くまさん

091030☆くまさん・ぽてた☆
(身長12センチ)

ぽてっとしたくまさんです。
ホントに丸々と太っています…(笑)
今まで作ったくまさんで一番太っちょかも~。
でも、ちょっと傾いたお顔がいい感じよね(゚m゚*)

| | コメント (0)

ねこNEKOマーケット vol.2

今日は11月に行われる、ねこマケのミーティングでした。
今回は『ねこさんと愉快な仲間たち』とサブタイトルがついているため、いろんな動物が大集合ですっ!

…あと1ヶ月半か…私はどれぐらい作れるんだろう…(A;´・ω・)アセアセ
頑張りマス☆

↓持ち寄った皆様の作品ですヽ(´▽`)/

091018


ねこNEKOマーケット vol.2


●11月29日(日) 11:00~16:30
●㈲田村建築事務所2Fスタジオ
三条市西本成寺1丁目22番12号

大きな地図で見る

ぜひ遊びに来てくださ~い(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

わんこ

091016☆わんこ・コット☆
(身長9.5センチ)

真っ白な、たれ耳わんこです。
犬種は不明…(笑)
小さな手足がお気に入りです♪
わんこに見えませんか?うさぎっぽいですか…(-ε-)
コットと同じ毛糸でうささんにもチャレンジだっ!

| | コメント (0)

ねこさん

091012☆ねこさん・イチリン☆
(身長13.5センチ)

お久しぶりのねこさんです。
頭の大きさのわりには首がほっそり~(^-^;
いつもの色つきの目にしようか悩んだけど、今回は黒目にしてみました。
幼くて、おとなしそうな感じになりますね☆

ねずみ捕まえられないかしら~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

| | コメント (0)

うささん

091006☆うささん・うさもふ☆
(身長14センチ) 2009年9月完成。

やぁ~っと、あみぐるみの紹介です。
夏は毛糸にさわらず過ごしてました。
いかん、いかんね。。。(;;;´Д`)
で、久しぶりのあみこは大好きなうささんです。
もこもこのうささん誕生~!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
手の短さが好きだわ~(≧m≦)

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »