« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

明日です!

ねこマケ、明日11時からで~すヽ(´▽`)/
皆様、お待ちしております!
今日は値札付け作業で終了です…。あみあみはしていません…(^-^;

ねこNEKOマーケット vol.2

●11月29日(日) 11:00~16:30
●㈲田村建築事務所2Fスタジオ
三条市西本成寺1丁目22番12号

091128

| | コメント (0)

わんこ

091127☆まり~む・ぶらいと☆
(身長各8センチ)

キャメ兄弟と色違いのわんこ達です!
無事に完成しました~( ̄▽ ̄)
この毛糸って編みやすいんですけど…パーツの綴じ合わせ時に一苦労。。。
綴じてる途中、毛糸が切れる切れる…ι(´Д`υ)アセアセ
でも苦労してできた分、かわいく思えます…あ~親バカ~(*´ェ`*)

| | コメント (0)

うささん

091123☆うささん・ワタタ☆
(身長13センチ)

またまた白いうささんの誕生~♪
お顔はもちろん、体のバランスも気に入ってます(o^-^o)
とくに後頭部!
いい丸みしてますわ~(笑)
写真でわからないのが残念…(^-^;

| | コメント (0)

わんこ

091121☆わんこ・くりむ☆
(身長11センチ)

あ~外は寒かったな~
今日のゴハンは何かなぁ?
クリームシチューだといいんだけどなぁ~
むふぅ~(○゚ε゚○)
…って感じの子。
見た目のまま、くいしんぼうわんこなのです( ^ω^ )

| | コメント (0)

キャメ兄弟

091114☆キャメ吉・キャメ太☆
(身長各8センチ)

いつもの四つ足パターンのわんこより、安定感があります。
それは、足としっぽも同じ毛糸で編んでみたから~
自分的にはいい感じ~(。・w・。 )と思ってます。
またチャレンジしてみよっ!

| | コメント (0)

うささん

091109 ☆うささん・ワタヨ☆
(身長13センチ)

真っ白で、お耳の長~いうささんです。
体と手足はあいかわらず小さめ~。
頭が大きいほうが、かわいいかな~とは思うけど、体が小さいと安定感が……( ̄Д ̄;;

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »