« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

双子の赤ちゃん・くまごっち

100628☆くまごっち・まごた・たごま☆
(身長各8.5センチ)

たまごのような動物を作ってみようかな~と思い、誕生したのがこのくまごっち兄弟。…聞いたことあるような名前ですな(○゚ε゚○)
ほわ~んとした感じにしたかったので、目・鼻・口は薄めの色の糸を使用しました。
おねむおねむのくまごっち兄弟なのです…(´△`)Zzzz・・・。o○

| | コメント (2)

ねこNEKOマーケット3

お知らせが遅くなりましたが、ねこNEKOマーケット vol.3 specialが開催されます!
昨日は現地でミーティングがありました。
(皆様、なかなかミーティングに参加できなくてすいません…(;´д`))
気付けば開催まであと1ヶ月っ!!(゚ロ゚屮)屮
頑張っていこーー!!!!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
でも…準備がちゃんと間にあうかちょびっと不安……。。。


handmade ねこNEKOマーケット vol.3 special
--- ねこさんと楽しい仲間たち ---

【と き】:7月24日(土)~8月3日(火)
      AM9:30〜PM8:00

【ところ】:アークオアシスデザイン/アークギャラリー
      新潟市中央区姥ケ山45-1(スーパーセンタームサシ2F)

100621

| | コメント (2)

わんこ

100617☆わんこ・キャメ雄・キャメ助☆
(身長各8センチ)

はい!また誕生しました!わんこ兄弟。
次々登場しますね~。
今度はもっとたくさん作って、組体操でもさせようかしら~(笑)
まぁ組体操させるには、頭が大きすぎてバランスがとれないか…(;´▽`A``

| | コメント (0)

わんこ

100610☆わんこ・ラヴェル・モモンソワ☆
(身長各11センチ)

お久しぶりのお座りバージョンのわんこ達です。
ハートを持たせたのですが……オシリ?( ̄Д ̄;;
いや、オシリじゃないのよ、オシリじゃ…(笑)
久しぶりに編んだハートがオシリ型…。
「僕のオシリハートを受け取って~」って言ってます。( ´艸`)プププ

| | コメント (0)

新しいお出かけ先♪

Daisy Chain Factoryさんに、あみぐるみを置いていただけることになりました。(≧∇≦)
お近くの方、ぜひ会いに行ってくださいませ~♪
Daisy Chain Factoryさん、お世話になりますm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »