« わんこ | トップページ | 双子の赤ちゃん・くまごっち »

ねこNEKOマーケット3

お知らせが遅くなりましたが、ねこNEKOマーケット vol.3 specialが開催されます!
昨日は現地でミーティングがありました。
(皆様、なかなかミーティングに参加できなくてすいません…(;´д`))
気付けば開催まであと1ヶ月っ!!(゚ロ゚屮)屮
頑張っていこーー!!!!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
でも…準備がちゃんと間にあうかちょびっと不安……。。。


handmade ねこNEKOマーケット vol.3 special
--- ねこさんと楽しい仲間たち ---

【と き】:7月24日(土)~8月3日(火)
      AM9:30〜PM8:00

【ところ】:アークオアシスデザイン/アークギャラリー
      新潟市中央区姥ケ山45-1(スーパーセンタームサシ2F)

100621

|

« わんこ | トップページ | 双子の赤ちゃん・くまごっち »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^お元気ですか?

20日のネコマケミーティング。。。
私がいちばん参加しないといけなかったのに
欠席してしまってスミマセンsad

会場を実際に見てどうでしたか?happy01
以外と(かなり)広いスペースなので
毎日通ってる私も横を通るたびドギマギしてますweep

皆さんのステキな空間が見れるのを楽しみにがんばりまーす!

*本文のウオーウォーウオォーっ・・・ウケましたhappy02
そしてその気持ちよく分かります。。。。

投稿: ★Nendog★ゆき | 2010年6月24日 (木) 06時10分

Nendogさん、お久しぶりです!
私は元気ですよ~!
Nendogさんもお元気でしょうか?(*´∇`*)
会場、広いですよね!…びっくりです。
そして素敵な空間でしたー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あの会場に、自分のあみぐるみが飾られると思うと嬉しいですね~。ちょっと緊張もしますけど。。。
今回のイベントが開催されるのはNendogさんのおかげです!
ありがとうございますっ(≧∇≦)
Nendogさんのかわいい動物達が見れるのを楽しみにしていますね~(o^-^o)

投稿: patarico | 2010年6月24日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこ | トップページ | 双子の赤ちゃん・くまごっち »