« ねこNEKOマーケット3 | トップページ | ねこさん »

双子の赤ちゃん・くまごっち

100628☆くまごっち・まごた・たごま☆
(身長各8.5センチ)

たまごのような動物を作ってみようかな~と思い、誕生したのがこのくまごっち兄弟。…聞いたことあるような名前ですな(○゚ε゚○)
ほわ~んとした感じにしたかったので、目・鼻・口は薄めの色の糸を使用しました。
おねむおねむのくまごっち兄弟なのです…(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« ねこNEKOマーケット3 | トップページ | ねこさん »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

うわーーーーカワイイlovely
書き込みせずにはいられませんでしたhappy02

思いっきり私のツボに入りました。このくまごっち達。
ホワーンとした感じ出てます出てます。大成功ですねshine

ボソッ。。。製作進んでますか??

私は・・・・・・イベントが1つ終わったので、えっとー今日から
今日の夜から作業再開でーす^^;

投稿: ★Nendog★ゆき | 2010年6月30日 (水) 06時46分

Nendogさん、コメントありがとうございます!r(^ω^*)))
勢いで作ってしまったので、編み図をメモし忘れました…。
また同じの作れるかしら…(^-^;
…アミアミの進行状況はですねぇ。。。
ご覧のとおりです(笑)
少しずつしか進んでません…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
気付けば明日から7月っ!
気を引き締めて、アミアミ頑張りマス!

投稿: patarico | 2010年6月30日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこNEKOマーケット3 | トップページ | ねこさん »