« ねこさん | トップページ | 開催中です!! »

始まります!

ねこNEKOマーケット vol.3 special!
先週不運な出来事が起こり、あみぐるみ制作がストップしてしまいました…(´;ω;`)ウウ・・・
結局、私はそれまで完成していた子達のみで参加…。(少なくてすいません…)
ねこマケメンバーの皆様に、大変なご迷惑をかけしてしまいました…。
本当に申し訳ないです…。
そして、ありがとうございますっ((w´ω`w))


handmade ねこNEKOマーケット vol.3 special
--- ねこさんと楽しい仲間たち ---


【と き】:7月24日(土)~8月3日(火)
      AM9:30〜PM8:00

【ところ】:アークオアシスデザイン/アークギャラリー
      新潟市中央区姥ケ山45-1(スーパーセンタームサシ2F)

作って楽しい!手作り体験教室もあります!

私もまだ会場を見ていないので、どんな感じになっているか楽しみです!
皆様もぜひぜひ、遊びに来てください~(*^.^*)

100621

|

« ねこさん | トップページ | 開催中です!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこさん | トップページ | 開催中です!! »