« 始まります! | トップページ | 気付けば… »

開催中です!!

100730ねこNEKOマーケット vol.3 special 始まってます!
初日、会場に行ってきました。
滞在できたのは少しの時間でしたが…とても楽しかったです~(≧∇≦)
あらためて、会場の設置大変だったろうな~と思いました。。。何もお手伝いできずにすいませんでした…(;д;)
会場には、いろんな動物さん達が大集合ですよ!
ぜひ、遊びに来てくださいね~(*^ω^*)ノ彡

|

« 始まります! | トップページ | 気付けば… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まります! | トップページ | 気付けば… »