« 気付けば… | トップページ | ねこさん »

アルパカさん

さて、前回のブログ更新から何ヶ月経ったことでしょう…。
なかなかあみぐるみ制作も進まず、いろいろとバタバタしておりました(;;;´Д`)
ここ最近は時間が作れるようになり、あみぐるみも少しずつ誕生してきております。
新しいあみこちゃん達を紹介する前に、昨年に誕生していたあみこちゃん達を紹介いたしま~す♪…ってか、ねこNEKOマーケット vol.3 special でお披露目した子達ですけどね~(^-^;


110307☆アルパカさん・
  パッキー・アッキー☆

(身長14.5センチ・13.5センチ)
2010年7月完成。

作ったことのない動物を作りたい!ということで、もこもこのアルパカさんを作ってみました。
アルパカって耳どんなだったっけ?足ってどんなだったっけ?といろいろ調べて作ったのですが…
どうでしょう。アルパカに見えるでしょうか…(;´▽`A``
似てないにしろ、かわいくできたので満足した私なのでした。
ただ一人には不評だけど~(`ε´)

|

« 気付けば… | トップページ | ねこさん »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付けば… | トップページ | ねこさん »