« アルパカさん | トップページ | 毎日 »

ねこさん

110310☆ねこさん・ミツヲ☆
(身長17センチ) 2010年7月完成。

つい最近、チラシ裏に描かれたミツヲのイメージ図がでてきました。あみぐるを作る前に、こんな感じの子を作りたい、と初めにイメージを絵にしてから編みはじめるのですが…まぁ、これがひどいものでした(笑)
よくこんなかわいい子になってくれたわねヾ(´ε`*)ゝ(←親バカ)と思うほど。
まぁ、そのチラシは捨てましたけど…。
お座りバージョンのねこさんは、新しい編み図をメモしながら現在ニューバージョンを作成中。
ミツヲの編み図はメモし忘れました…がーん…llllll(-_-;)llllll

|

« アルパカさん | トップページ | 毎日 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルパカさん | トップページ | 毎日 »