« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ねこさん

111031☆ねこさん・かぼねん☆
(身長19.5センチ) 2011年9月完成。

ねこマケでハロウィンコーナーを開設するということで産まれてきたかぼねん。
季節のイベントに関係したあみぐるみを編んだのは初めてかも…w(゚o゚)w
今まで作ったことのない配色です。
暗闇で目が合うと、ちょっとコワイかぼねんなのでした(^-^;

| | コメント (0)

ねこさん

111028☆ねこさん・
グーリ・グレネンコ☆
(身長15センチ) 2011年3月完成。

勢いにのって編み続けてきた、お座りパンツねこさん。ここでとりあえず落ち着きました(^-^;
目の色・大きさが変わることによって、それぞれ個性のあるねこさんが作れて楽しかった(≧∇≦)

| | コメント (0)

ねこさん

111024☆ねこさん・
ラーズ・グレネンコ☆
(身長16センチ) 2011年3月完成。

キリリとしたお顔になりました~。お座りパンツねこさんの中で一番しっかりしてそうだわ。

| | コメント (0)

ねこさん

111022☆ねこさん・
ヒーロ・グレネンコ☆
(身長16センチ) 2011年3月完成。

目が大きくなったので、お座りパンツねこさんの中では一番幼くなりました~。
フェルトをフリーハンドで切っているため、目の大きさは統一されていなのでした…(;´▽`A``

| | コメント (0)

ねこさん

111016☆ねこさん・
ドーリ・グレネンコ☆
(身長16センチ) 2011年3月完成。

お座りパンツねこさんを編んでみたくなりまして…。ミツヲよりちょっと小さいねこさんを編んでみました。目をフェルトにしたら、北欧系になりました。
気に入ってしまったので、ここからお座りパンツねこさん達をどんどん編んでいくのであります~( ´艸`)プププ

| | コメント (0)

もう一週間前になりますが…

お天気があまりよくない1日でしたが、ねこNEKOマーケットに来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

111009_01

今年の開催日はハロウィンが近いということで、ハロウィンコーナーを作りました。

111009_02
来年のねこマケも決定しております。頑張ってアミアミしなくては!
皆様、また来年もよろしくお願いいたしまーす(≧∇≦)

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »