« 2012年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

ねこさん

140329☆ねこさん・カオル☆
(身長19センチ) 2013年9月完成。

二本足で立つねこさんを作りたいな~ということで産まれたカオル。
まぁ足だけではなく、太いしっぽのおかげで立っているんですけど…。
立っちねこさん、もっと安定するように少しずつ変えていこうかな~と思っています(o^-^o)

| | コメント (0)

わんこ

140324☆わんこ・キャメ郎・キャメ乃助☆
(身長6センチと7センチ)2013年8月完成。

久々登場、わんこ兄弟です。
こんなに小さかったっけ~?と思うほど…(^-^;
うちの子供は「わんわん!」と言って、にんまりしながら触っています。私が作ったあみぐるみの中で、一番よい反応をしてくれたのがこのわんこ達かな~(。・w・。 )

| | コメント (0)

くまごっち

お久しぶりです。
昨年は1回もブログを更新することなく…そして今年ももうすぐ4月(^-^;
少しずつですが、あみあみもしておりました。
今まで作成したあみぐるみ達を紹介したいと思います。

140318☆くまごっち・おほほ・およよ☆
(身長各7.5センチ) 2013年4月完成。

ほんわかくまごっちバージョンです。
いつものくまごっちより、お口とお耳が小さめなのです。

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2014年4月 »