« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

フェルネコさん

140531☆フェルネコさん

(身長各13センチ) 2014年4月完成。

青色フェルネコさんです。
同じ型で作っているのに、フェルネコさんのお顔って毎回形が違うのね〜。
でも、そこが面白いのかな。。。(。・w・。 )
そして、若干鼻が小さくなりました…。

| | コメント (0)

こいぬっち

140528 ☆こいぬっち・ペタ☆
(身長7センチ) 2014年3月完成。

たまご型では初のわんこです。
他のたまご達より小さいこいぬっち。
私のお気に入り〜♡
かわいいです〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (0)

ねこさん

☆ねこさん・マユ吉☆140521
(身長10センチ) 2014年3月完成。

久しぶりに4つ足ねこさん作ってみよ〜。
鼻変えて舌つけてみよ〜。
う〜ん、なんだかインパクトある鼻面になったな〜。
よし、まゆ毛もつけよう!…そんなこんなで、このようなお顔になったマユ吉でした。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0)

フェルネコさん

☆フェルネコさん☆140517_01
(身長各13センチ) 2014年2月完成。

フェルネコさん第二弾です。
鼻をちょっと変えてみました…いかがでしょう。。。
以前のフェルネコさんよりは猫っぽくなったような…?いや、むしろ犬っぽい???Σ(;・∀・)

調子にのり、黒色のフェルネコさん達もすぐに完成しました(笑)
140517_02

| | コメント (0)

くまさん

140515☆くまさん・つくねん☆
(身長12センチ) 2014年1月完成。

もこもこくまさんです〜♪もこもこ久しぶりぃー。
もこもこは優しい雰囲気になっていいですね〜(o^-^o)
いつでも笑顔でみんなを見守るつくねんなのです。

| | コメント (0)

ねこさん

140511☆ねこさん・ヒカル☆
(身長18センチ) 2013年12月完成。

2匹目の立っちねこさん完成です〜♪
結局、カオルより手が長くて足が短かくなっただけですけど…(゚ー゚;
私的にはヒカリの顔、お気に入りっす〜(*^m^)

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »