« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年6月

納品しました♪

SOZAI-STORE*さんにあみぐるみとフェルネコさんを納品しました。
ぜひ、会いに行ってくださいませ〜!
モカ部長、ちょーかわいかった〜♡゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0)

ねこマケ終了しました〜

ねこNEKOマーケット vol.7、無事に終了しました!
来ていただいた皆様、ありがとうございました!
久々のイベント参加、楽しかったです〜(o^-^o)
次回のねこマケに向けて、また少しずつアミアミしていきま〜すヽ(´▽`)/
本当にありがとうございました♡

140611

| | コメント (0)

アルパカさん

140607アルパカさん・パカヲ☆
(身長13センチ) 2014年5月完成。

久しぶりにアルパカさんを作ってみました〜♪
なんだか細身〜。
でも、本物のアルパカってもっと首短いよね〜と思いつつ、長く作ってしまう私…(^-^;

さてさて、明日はねこマケです!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0)

わんこ

140605 ☆わんこ・ころり☆
(身長8.5センチ) 2014年5月完成。

凝りもせず、またこの鼻面です。
でも、この4つ足わんこかわいいな…(。・w・。 )
まだまだベロ出しバージョンが続くかも。。。

| | コメント (0)

うささん

140604 ☆うささん・ペロリ
(身長13センチ) 2014年5月完成。

最近マイブームの鼻面と舌を、ふわふわうささんにも使用してみました。
なんだかおとぼけ〜なお顔になったな…(^-^;

| | コメント (0)

久々のイベント参加です♪

お知らせで〜す(◎´∀`)ノ

ねこNEKOマーケット vol.7

●6月8日(日) 10:30~16:30
●(
)田村建築事務所2Fスタジオ
三条市西本成寺1丁目22番12号

140602_2
久しぶりのイベント参加でドキドキです〜(*^.^*)
でも楽しみ〜♪
ぜひぜひ遊びに来てくださ〜い!

ねこマケメンバーの皆さん、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »