« わんこ | トップページ | ねこマケ終了しました〜 »

アルパカさん

140607アルパカさん・パカヲ☆
(身長13センチ) 2014年5月完成。

久しぶりにアルパカさんを作ってみました〜♪
なんだか細身〜。
でも、本物のアルパカってもっと首短いよね〜と思いつつ、長く作ってしまう私…(^-^;

さてさて、明日はねこマケです!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜(*^ω^*)ノ彡

|

« わんこ | トップページ | ねこマケ終了しました〜 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこ | トップページ | ねこマケ終了しました〜 »