« 2015年5月 | トップページ | 2016年5月 »

2015年6月

ねこマケ vol.8 終了しました〜

ねこNEKOマーケット vol.8、無事に終了しました!
来ていただいた皆様、ありがとうございましたっ(o^-^o)
最近、pataricoが参加するイベントは年一回ねこマケのみ。
編める時に少しずつ…と考えてはいますが、
なかなか新作が増えません…(;´д`)トホホ…
もうちょっとアミアミできたらなぁ〜とイベント終了後に毎年反省してるのでありました。。。

150612_01





お昼はおいしいお弁当をいただき、ニャンコ先生の登場で会場が大盛上り。
楽しい一日でございました。

150612_02

| | コメント (0)

ねこさん

前よりも少し小さめのお座りねこさんです。
ちょっと編み数を変えたので、顔の形も丸くなりました。
さて、いよいよ明日はねこマケです!
紹介できるあみぐるみはこれで最後になりました。新作少なっ(笑)
あとは、お家にいた子達を連れて行きたいと思います。

150606お座りねこさん
Name / ポチド・グレネンコ

Birth / 2015.4
Height / 14.5cm

| | コメント (0)

うささん

久しぶりにもこもこの毛糸〜♪
真っ白のうさささんのお目めは茶色です。
なぜか私、もこもこふわふわ系の毛糸のストックが多い…
しかも最近なかなか作らないから、毛糸は減らず…(^-^;

150605お座りうささん
Name / めれん

Birth / 2015.3
Height / 13.5cm

今週末開催、ねこマケfacebookもご覧くださ〜い!(o^-^o)

| | コメント (0)

イベント参加します

お知らせです。

ねこNEKOマーケット vol.8

●6月7日(日) 11:00~16:00
●(
)田村建築事務所2Fスタジオ
三条市西本成寺1丁目22番12号

150601
準備が全然進んでません〜ι(´Д`υ)アセアセ
頑張りまーす!
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2016年5月 »