« ねこさん | トップページ | ねこさん »

ねこマケ vol.8 終了しました〜

ねこNEKOマーケット vol.8、無事に終了しました!
来ていただいた皆様、ありがとうございましたっ(o^-^o)
最近、pataricoが参加するイベントは年一回ねこマケのみ。
編める時に少しずつ…と考えてはいますが、
なかなか新作が増えません…(;´д`)トホホ…
もうちょっとアミアミできたらなぁ〜とイベント終了後に毎年反省してるのでありました。。。

150612_01





お昼はおいしいお弁当をいただき、ニャンコ先生の登場で会場が大盛上り。
楽しい一日でございました。

150612_02

|

« ねこさん | トップページ | ねこさん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこさん | トップページ | ねこさん »