« うささん | トップページ | ねこマケ vol.8 終了しました〜 »

ねこさん

前よりも少し小さめのお座りねこさんです。
ちょっと編み数を変えたので、顔の形も丸くなりました。
さて、いよいよ明日はねこマケです!
紹介できるあみぐるみはこれで最後になりました。新作少なっ(笑)
あとは、お家にいた子達を連れて行きたいと思います。

150606お座りねこさん
Name / ポチド・グレネンコ

Birth / 2015.4
Height / 14.5cm

|

« うささん | トップページ | ねこマケ vol.8 終了しました〜 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うささん | トップページ | ねこマケ vol.8 終了しました〜 »