« 毎年恒例 | トップページ | SOZAI-STORE*さん »

ありがとうございました♪

ねこNEKOマーケット vol.9、無事終了しました!
当日はたくさんのお客様が来てくださいました。
皆さん、ありがとうございましたっ(o^-^o)
楽しかったです♪
来年はなんと!ねこマケ10回目となります。すごいですね〜(≧∇≦)
来年の6月第一日曜日に10回目のねこマケ開催です。
また遊びに来てくださいね〜!

160617_01











今年もおいしいお弁当をいただきました。
来年も楽しみ〜( ´艸`)プププ

160617_02

|

« 毎年恒例 | トップページ | SOZAI-STORE*さん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例 | トップページ | SOZAI-STORE*さん »