お知らせ

SOZAI-STORE*さん

170318_01私が初めて委託販売をさせていただいたお店。
残念ながら今月26日で閉店になります。
今まで大変お世話になりました。
お店がなくなるのはさみしいですね…(ノ_-。)
長い間、ありがとうございました!
170318_02

| | コメント (0)

納品しました♪

SOZAI-STORE*さんにあみぐるみとフェルネコさんを納品しました。
ぜひ、会いに行ってくださいませ〜!
モカ部長、ちょーかわいかった〜♡゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0)

始まります!

ねこNEKOマーケット vol.3 special!
先週不運な出来事が起こり、あみぐるみ制作がストップしてしまいました…(´;ω;`)ウウ・・・
結局、私はそれまで完成していた子達のみで参加…。(少なくてすいません…)
ねこマケメンバーの皆様に、大変なご迷惑をかけしてしまいました…。
本当に申し訳ないです…。
そして、ありがとうございますっ((w´ω`w))


handmade ねこNEKOマーケット vol.3 special
--- ねこさんと楽しい仲間たち ---


【と き】:7月24日(土)~8月3日(火)
      AM9:30〜PM8:00

【ところ】:アークオアシスデザイン/アークギャラリー
      新潟市中央区姥ケ山45-1(スーパーセンタームサシ2F)

作って楽しい!手作り体験教室もあります!

私もまだ会場を見ていないので、どんな感じになっているか楽しみです!
皆様もぜひぜひ、遊びに来てください~(*^.^*)

100621

| | コメント (0)

ねこNEKOマーケット3

お知らせが遅くなりましたが、ねこNEKOマーケット vol.3 specialが開催されます!
昨日は現地でミーティングがありました。
(皆様、なかなかミーティングに参加できなくてすいません…(;´д`))
気付けば開催まであと1ヶ月っ!!(゚ロ゚屮)屮
頑張っていこーー!!!!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
でも…準備がちゃんと間にあうかちょびっと不安……。。。


handmade ねこNEKOマーケット vol.3 special
--- ねこさんと楽しい仲間たち ---

【と き】:7月24日(土)~8月3日(火)
      AM9:30〜PM8:00

【ところ】:アークオアシスデザイン/アークギャラリー
      新潟市中央区姥ケ山45-1(スーパーセンタームサシ2F)

100621

| | コメント (2)

新しいお出かけ先♪

Daisy Chain Factoryさんに、あみぐるみを置いていただけることになりました。(≧∇≦)
お近くの方、ぜひ会いに行ってくださいませ~♪
Daisy Chain Factoryさん、お世話になりますm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (0)

お出かけ中・その7

トビヒロ・イチリン・ワタヨ・キャメ吉がSOZAI-STORE*さんにお出かけ中です♪
ぜひ会いに行ってくださいませ~(o^-^o)
今日もたくさんの雪が積もったので、お店のご近所の方々は雪かきをしてましたね。
皆様、風邪などひかぬよう気をつけてください。
最近私は久々に風邪をひいてしまい、寝込んでましたよ…(;´д`)トホホ…

| | コメント (0)

お出かけ中・その6

くまつぶ・うさつぶ達がSOZAI-STORE*さんにお出かけ中です♪
お近くの方、ぜひ会いに行ってくださいませ~。
かわいい雑貨がたくさんありましたよ~(o^-^o)

| | コメント (0)

開催中!

今日から7日まで、おせっかい倶楽部さんで手作り雑貨の店『Shop 7DAY's』が開催されています。
私、今回も参加させていただきましたっ(≧∇≦) 
…納品数は少なめですが。すいませ~んっ…(;´Д`A ```

かわいい雑貨がたくさんありました!
お時間ある方は、ぜひお出かけくださ~いo(*^▽^*)o

うさつぶ・くまつぶキーホルダー納品しました♪
090601

| | コメント (0)

明日から4月~♪

4月1日(水)~7日(火)、おせっかい倶楽部さんで『手作り雑貨マーケット』が開催されます。
かわいい手作り雑貨がたくさんありましたよ~(≧∇≦)
お時間ある方はぜひ~♪

くまつぶキーホルダーも納品しました~(*´∇`*)

090331

| | コメント (0)

ねこ NEKO マーケット

kinonekoさんから誘っていただき、私も参加させてもらうことになりました♪
頑張ってあみあみしまーす!
たくさんの方達に来てもらえると嬉しいです(≧∇≦)


≪handmade ねこ NEKO マーケット≫

【と き】:3月28日(土).29日(日)
      AM10:00〜PM4:00

【ところ】:グローバルホーム(株)1階ホール
      長岡市古正寺3-95/駐車場完備

090208

| | コメント (0)

より以前の記事一覧