イベント

ありがとうございました♪

ねこNEKOマーケット vol.9、無事終了しました!
当日はたくさんのお客様が来てくださいました。
皆さん、ありがとうございましたっ(o^-^o)
楽しかったです♪
来年はなんと!ねこマケ10回目となります。すごいですね〜(≧∇≦)
来年の6月第一日曜日に10回目のねこマケ開催です。
また遊びに来てくださいね〜!

160617_01











今年もおいしいお弁当をいただきました。
来年も楽しみ〜( ´艸`)プププ

160617_02

| | コメント (0)

毎年恒例

ねこNEKOマーケット vol.9が開催されます!

●6月5日(日) 10:30~16:30
●(株)田村建築事務所2Fスタジオ
 三条市西本成寺1丁目22番12号

ぜひぜひ遊びに来てくださ〜いo(*^▽^*)o

| | コメント (0)

ねこマケ vol.8 終了しました〜

ねこNEKOマーケット vol.8、無事に終了しました!
来ていただいた皆様、ありがとうございましたっ(o^-^o)
最近、pataricoが参加するイベントは年一回ねこマケのみ。
編める時に少しずつ…と考えてはいますが、
なかなか新作が増えません…(;´д`)トホホ…
もうちょっとアミアミできたらなぁ〜とイベント終了後に毎年反省してるのでありました。。。

150612_01





お昼はおいしいお弁当をいただき、ニャンコ先生の登場で会場が大盛上り。
楽しい一日でございました。

150612_02

| | コメント (0)

イベント参加します

お知らせです。

ねこNEKOマーケット vol.8

●6月7日(日) 11:00~16:00
●(
)田村建築事務所2Fスタジオ
三条市西本成寺1丁目22番12号

150601
準備が全然進んでません〜ι(´Д`υ)アセアセ
頑張りまーす!
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

| | コメント (0)

ねこマケ終了しました〜

ねこNEKOマーケット vol.7、無事に終了しました!
来ていただいた皆様、ありがとうございました!
久々のイベント参加、楽しかったです〜(o^-^o)
次回のねこマケに向けて、また少しずつアミアミしていきま〜すヽ(´▽`)/
本当にありがとうございました♡

140611

| | コメント (0)

久々のイベント参加です♪

お知らせで〜す(◎´∀`)ノ

ねこNEKOマーケット vol.7

●6月8日(日) 10:30~16:30
●(
)田村建築事務所2Fスタジオ
三条市西本成寺1丁目22番12号

140602_2
久しぶりのイベント参加でドキドキです〜(*^.^*)
でも楽しみ〜♪
ぜひぜひ遊びに来てくださ〜い!

ねこマケメンバーの皆さん、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (0)

もう一週間前になりますが…

お天気があまりよくない1日でしたが、ねこNEKOマーケットに来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

111009_01

今年の開催日はハロウィンが近いということで、ハロウィンコーナーを作りました。

111009_02
来年のねこマケも決定しております。頑張ってアミアミしなくては!
皆様、また来年もよろしくお願いいたしまーす(≧∇≦)

| | コメント (0)

ねこNEKOマーケット vol.5

お知らせです!

ねこNEKOマーケット vol.5

●10月2日(日) 10:30~16:00
●㈲田村建築事務所2Fスタジオ
三条市西本成寺1丁目22番12号

110923













ぜひぜひ遊びに来てくださ~いo(*^▽^*)o

| | コメント (0)

気付けば…

101127_0111月も終わりますね…。今年もあと1ヶ月です。
ブログ放置ですみません…(;;;´Д`)
さてさて、ねこNEKOマーケット vol.3 special に来てくださった皆様ありがとうございました。
…っていつの話?ってことですね…(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
ホントに申し訳ない…









そして、お知らせです!

ねこNEKOマーケット vol.4

●11月28日(日) 11:00~16:00
●㈲田村建築事務所2Fスタジオ
三条市西本成寺1丁目22番12号
101127_02














そう!明日なのですっ!
皆様、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (0)

開催中です!!

100730ねこNEKOマーケット vol.3 special 始まってます!
初日、会場に行ってきました。
滞在できたのは少しの時間でしたが…とても楽しかったです~(≧∇≦)
あらためて、会場の設置大変だったろうな~と思いました。。。何もお手伝いできずにすいませんでした…(;д;)
会場には、いろんな動物さん達が大集合ですよ!
ぜひ、遊びに来てくださいね~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0)

より以前の記事一覧